IMG_9120
物申す履かせるなかれ咥えたい

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

冬の寒い日にジジ宅へ遊びに行った時のこと。

私たちにはスリッパがあるのに、
まろんにはなくてかわいそうだと、こうなりました。

でもこれ、
まろんのお気に入りオモチャ。
IMG_8864


ちなみに玄関入るとこんな感じで置いてありました。

IMG_8863
毎回いろんな方向に置いてあって、
それを崩さず履くのが楽しみのひとつだったりする(笑)

いつもまろんにやさしくてひょうきんなジジ、そしてババ。

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
くすっと笑えるブログ配信ちゅう。

犬ランキング